ジンギスカン

月に一度の旦那様の火曜休み。 私は仕事なので、簡単で美味しく野菜を沢山摂れるものをと思い“ジンギスカン”にした。 代々木公園で行われた北海道フェアで買っておいた松尾ジンギスカン。 一口食べるとホッとする感じがして「やっぱり道産子だな〜。」とつくづく思う。 ホットプレートよりもやはりジンギスカン鍋だと数段美味しい。特に野菜が。 息子くんもふだん食べるのを躊躇する“にら”だってモリモリ食べてくれる。 旦那様も羊肉が好きな人で良かった。嫌いな人だと私にとっては辛いな・・・。(笑)


北海道の甥っ子くん達からの小包。 息子くん大興奮の物ばかり。特に気に入ったトーマスのガチャガチャ“タグボート”はベッドに持っていって一緒に就寝。  

ありがとう♪ミドリさん。 クッキー食べるの楽しみだわ〜。


天気予報   晴れ  22℃