アウトレット

仕事が終わる時間に合わせて、車で迎えに来てもらったきのう。旦那様たっての希望で回転ずしランチにした。 息子くんはお寿司というより、大学芋やイチゴのクレープが気になり目が泳ぎまくっていた。(笑)  
そのあとは“ガチャガチャ”がある所に行きたいという息子くんの希望から、お台場ビーナスフォートへ。 先にガチャガチャをさせたので、機嫌良くついてきてくれ、買い物をすることが出来た。 前回見逃してしまった“LAUNDRY”を覗いてみると、結構子供用が揃っていた。 旦那様&息子くんと共に相談していると、「ママ、それ渋すぎ!渋いよ!」と息子くん。 それを聞いていた若い男の店員さんは、「すごいでですね・・・もうそんな意見が言えちゃうなんて・・・。」と少々引き気味だったことに笑ってしまった。(笑)


私用のと2枚購入。9030円(5040円&3990円)のものがアウトレッと価格で4670円。それに加え、駐車場代1時間無料なのでかなりお得な買い物となった。 


天気予報  晴れ  10℃