リュスティック 2種

冷凍庫で眠っている発酵生地を使ってリュスティックを。 最近では手捏ねが“苦”ではないのはなぜだろう。まあ時間に少し余裕がある時にしか捏ねないからかな。  この手の“味気ない味のあるパン”にどっぷりはまってしまった今日この頃・・・。噛めば噛むほど・・・のパンは奥が深いな。 焼き上がる時のドキドキ感もいいけど、焼きたてのつまみ食いも止められません。(笑)
息子くんもわざわざ周りの“皮”部分を残して最後に堪能しておりました。なかなかの通に育ってきたわ・・・。(笑)


シードミックス


レーズンとくるみ

イタリア旅行中の同僚に代わり、本日も半日出勤。 月末で忙しいのは目に見えている。ちょっとしたエクササイズより運動量多いのでは?

天気予報  晴れのち曇り  14℃