かえる いちご

少しでも時間に余裕ができると何かをやっていたい私。 忙しさは自分で作り出しているに違いない。(笑)
白パンで少し遊んでみた。 食べる前に目を入れて、口をあけて何かを挟めば、息子くんの大好きな絵本の“けろちゃん”に♪ 
冗談で、「中にカエルが入ってるんだよ〜。」と彼に伝えると、かなり引きつった顔で「いらないよ・・・。」と。 ゴメンごめん。(笑)





きのうは天気が良く、午前中に散歩を兼ねて桜の開花状況を見に行ってみた。咲いていたのは何輪か数える程度だった。 今日も天気が良いようなので、電車で井の頭公園にでも行ってみようかな。 桜どうかな?

今日は甥っ子くん2号の誕生日♪ 颯太も10歳ね・・・。 帰省した時に、得意の“落語”披露して欲しいな♪ お誕生日おめでとう♪


天気予報  晴れのち曇り  12℃