吉祥寺

祝日でどこも混雑していることは確実なので、電車で出かけることにした。井の頭線に乗って吉祥寺まで。 井の頭公園の池にたくさん浮かんだスワンボートを見つけると、乗る気満々の息子くん。 考えてみると彼はボートにはまだ乗った事がない・・・ので3人で乗ってみた。 東京は昨日桜の開花宣言がされたけれど、まだまだ・・・。池の周りがほとんど桜の木なのだけれど、来週が見ごろなのでは。


通常月曜日は休園なので、なかなか行ける機会がなかった“井の頭自然文化園

象のはな子

1日中走り回り、お昼寝もなしだったきのう。 着実に体力がついてきているね、息子くん。父・母はクタクタでした。(笑)


天気予報  曇り  14℃