ハード

最近はまっているハード系のパン。噛みしめると小麦粉の味がしっかりして美味しい。 今回は帰省時に買った長沼産の中力全粒粉をブレンドし、生イースト&レーズンで田舎パンを。


今までで1番の出来!買ったようなのが出来て大満足。外はパリパリ中はもっちり。 今朝少し食べた時には、しっとりしていてまた違う味が楽しめた。

今日は代々木公園で行われているブラジルフェスティバル2009に行く予定。 今年で3年連続行っているお祭り。旦那様のお目当てはお気に入りのシュラスコ。外で食べるのでさらに美味しく感じるんだな。 去年は2日間で15万人の来場客だったらしい・・・。 さっと行ってすぐに帰ってきたいな・・・。


天気予報  晴れのち曇り  27℃