ゴールド

旦那様とふたりで何となく体調が良くない中、「気のせい」と思いたいがため!?出かけてみた。 旦那様の中学校からの友人が働いている“TO THE HERBS" 外苑店に行ってみたら、予想通り休みで不在。(笑) お土産を渡したいので、今度は3人で行ってみようということに。 その帰り道、旦那様の仕事まで時間があったので新宿高島屋へ。 来月のクリスマスに向けオーナメントを購入。 今年はゴージャス風にゴールドを基調としてみようと考案中。気持ちに余裕がないと飾り付けが雑になりそうなので、週末にやろうかな・・・。 

東急ハンズで他に、旦那様用の矯正箸や息子くんの手形を飾るフレームを購入。 その後は催事場で行われている“大北海道展”へ。来月帰省するにもかかわらず、つい足が向いてしまった。さすが催事で最大収益を上げるという北海道展。沢山の人で賑わっていた。」ふたりで一つのソフトクリームを食べ、満足な木曜日でした。


天気予報  曇りのち雨  14℃