ライオンコーヒー

グアムで買ってきたコーヒー。9ドルくらいだったかはっきり覚えていない。毎日飲んでいるコーヒーは荒挽きをプレスして淹れているけれど、せっかく買ってきたコーヒーを飲んでみたかったので先日スタバでドリップ用のカップフィルターを入手した。 何となく勢いで買ってみたフレーバーコーヒーを今朝初めて飲んでみた。 結果は私好みで合格♪ とっても香りが良くて贅沢なコーヒーといった感じ。 逆にこの香りがダメな人も多いらしいけど・・・。 次回!?のグアム旅行でも絶対に買ってこよう。 今日開けたのは“CHOCOLATE MACADAMIA”。あと“HAWAIIAN HAZELNUTS”とGODIVAのコーヒーもあるのでしばらくはフレーバーもので楽しめそう。

スタバのフィルターを買って帰ってきた木曜日、箱から出して説明書きを読んでいると、息子くんが「ママ、写真撮らなくてもいいの?」と。ちょこちょこいろんなものを撮っている姿を見ているらしい・・・。思わず噴き出してしまったよ。


天気予報  晴れのち曇り  22℃