ラスト3日

今日を含めて営業日があと3日・・・。これが最後になるであろうパンを、きのう買いに行ってきました。予約しておいた“ミッシュ”と“フリュイ”。このパン2種にはいくら費やしてきたかとか・・・。(笑)7〜8年前、旦那様&息子くんと出かけた新宿御苑の帰りに、初めて買って帰ったことを今でもはっきり覚えてる。“フリュイ”はきのうが最後の焼き上げだったそう。
思わずいつもの店員さんに「今までありがとうございました。」とお礼を言ってしまった・・・。本当に最後になってしまうのかな・・・。これらのパンをゆっくり大切に食べようと思う。移転・再開を強く希望します。ここのパンに会いに 京都へ“パン旅”する日も実現する!?かな・・・。




天気予報     晴れ時々曇り     33℃