いし

今日は朝から父母会の会議。 次回の催し物の準備のため、ひとりで参加した。 思っていたよりも時間がかかり、延長して作業が続いた。作業にめどが立ち、終了予定よりも1時間近く過ぎたので早めに帰らせてもらう事に。旦那様は今日ももちろん仕事があるので、昼食の支度をしないといけない。急いでスーパーに寄り、自転車に乗って帰ろうと思ったところで旦那様からの電話。息子くんが迎えに行くと言い出したらしく、父母会の作業をしていた会館の前まで来たと。お互い家に向かう事にして、帰宅したら旦那様&息子くんが先に着いたところだった。 息子くんは涙を流し、手にしたいたのはビニール袋に入った石ころだった。

旦那様曰く、ママが帰ってきたら見せたいといって、家の周りに敷き詰めてある石の中から珍しい色の物を集めたのだそう。選んだ物はすべて違う色で、綺麗なレモン色をした石もあった。 ありがとう♪息子くん。昨日の結婚記念日には旦那様からは“石”は貰えなかったけど、あなたから素敵なものをいただきました。(笑)

天気 晴れのち曇り/雨