前祝い

来週の私の誕生日の前祝いで旦那様とランチデート。向かった先は・・・

私の中ではとっておきのレストラン。五反田まで出かける価値ありのハンバーガーとサンドイッチのお店。もうかれこれ通い始めて10年近くなるのかな。初めて行った時も旦那様とで、当時彼の友人がアルバイトしており勧められ行ったのがきっかけだった。
今回は私の好きなレストランに連れて行って御馳走してくれるというので、リクエストしたら予約までしてくれた。


私の大好きなクランベリージュースとコーラで乾杯♪ 真中はコールスロー

マヨネーズを使っていないので、コールスローというよりもザワークラウトっぽい。 酸味がこの暑さには良い感じ。


カレー風味のチキンサラダ。

チキンがゴロゴロと入っていて、かなり食べ応えあり。胸肉なので、飽きずに食べられて、旦那様もご満悦。


フレンチフライ

ここの名物ともいえるクルクルのポテト。しっかり揚げてあるのに脂っぽくなく、冷めてもカリカリのまま。 東京ではもう1件でしか食べられないので、貴重な!?お芋様。


ローストビーフサンドイッチwithライブレッド

前回オーダーして大正解だったサンドイッチ♪ 今回は2人でシェアしたけど、いつもより食欲旺盛だった旦那様はちょっと物足りない様子だった・・・。だけど、私としては大満足のサンドでありました。
優雅な空間でゆったりと良い気分でランチデートできたので、旦那様には感謝致します。御馳走様でした&どうもありがとう♪